コンテンツへスキップ

新年のごあいさつ

2024年 あけましておめでとうございます。

昨年2023年は隔年の定期個展が4本、春にはNOMA KYOTOの納品、プラス定番品の制作、グループ展と私にとっては息継ぐ暇がない年でした。⁡
⁡コロナが5類になり、世の中の空気が外へ外へと向かう中、変わらず仕事を頂けて駆け抜けられたことは本当に有難いことです。⁡⁡
はや50代も後半ですが、元々あまり後ろを振り向くことをしない性格なのでこのまま前だけ見ながら、新年も(走り抜けるのはしんどいので)ほふく前進しようと思います😁⁡⁡

いつも気にかけてくださる皆様のお陰で制作活動ができています。改めて感謝申し上げますとともに今年もどうぞご贔屓にお願いいたします。

2024年の個展予定をアップしました。3回目のアムステルダム個展も予定しています。より良い作品を見ていただけるように頑張ります!

公開日 カテゴリー 未分類

nobuhiko-tanakaについて

1966     東京都練馬区生まれ 1990     立教大学卒業 1991     京都府立陶工高等技術専門校修了 1991~93  滋賀県八風窯勤務 1993~95  吉祥寺アトリエ飛行船陶芸研究所講師 1994     埼玉県入間市に開窯 2001~03  日本クラフトデザイン協会会員 個展:新宿伊勢丹、うつわ楓(南青山)、日々(銀座)、TIME & STYLE RESIDENCE(二子玉川)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です