コンテンツへスキップ

制作中

11月のアムステルダム個展の作品を日々制作しているわけですが何しろ初海外個展、しかもヨーロッパという色々な意味で日本とはズレがあるであろう場所なので正直「何作っていいのかわからん」(笑)
まあそれは冗談ですが、分からないことを考えても仕方ないし、TIME&STYLEの吉田代表にも「特別変えなくてもいいんじゃないですか」みたいなことも言われたから通常モードで作ってはいるのだけど、オランダ人て世界一背が高いらしいから「マグカップとかサイズは気持ち大きめにしとくか…」程度のことはしてみたり。
「あまりこういう焼きものは見たことないはずだからめちゃくちゃ受けるかも…( ゚∀゚)ウヒョー!!」と思ったり、「いやいや、オランダ人てケチでゆーめーらしいから殆ど売れないかもしれんな…( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )メソメソ」とか50過ぎたおっさんが揺れてるわけです。
この歳になると酒飲みすぎてフラフラ、くらいしか揺れることなんてないので新鮮といえば新鮮か。(揺れるが違う)
でも何だかんだでとても楽しみでしかない(・∀・)ウヒャヒャ
←強がり

公開日 カテゴリー 未分類

nobuhiko-tanakaについて

1966     東京都練馬区生まれ 1990     立教大学卒業 1991     京都府立陶工高等技術専門校修了 1991~93  滋賀県八風窯勤務 1993~95  吉祥寺アトリエ飛行船陶芸研究所講師 1994     埼玉県入間市に開窯 2001~03  日本クラフトデザイン協会会員 個展:新宿伊勢丹、うつわ楓(南青山)、日々(銀座)、TIME & STYLE RESIDENCE(二子玉川)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です